札幌市中央区北1条東1丁目6−16ニューワンビル3階
「学びや むげん」代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 政治に興味を持ってほしいなぁ main 合格発表前日 >>
2019年度の集団授業が終了しました

今日で、2019年度の集団授業が全て終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

来週は、元々春休みの予定だったので、夜の授業はなし(その代わり面談が入っています)

 

再来週からは、春休み特別時間割ということで、これまた夜の授業はないのです

 

何とか、全学年、数学と英語はきっちり終わらせることができました

 

実際、とんでもなく早い時期に終わってしまい、後半は理科や社会ばかりやってましたが(^_^;)

 

 

2020年度は、集団授業は理科と社会に変わります

 

数学と英語は、理解度の差があるので、生徒個別で見た方がいいのと、理科と社会を苦手とする生徒が以前と比べ明らかに増えてきたからです

 

学校によって進度がバラバラなのは気になるところですが、きっちり基本的な部分から導入するので学校で習っているかどうかは関係ありませんし、うちの授業が元々定期テスト対策ではなく受験に向けてということを考えると、あまり気にすることもないかなと思っています

 

理科と社会かぁ(*´▽`*)

 

雑談多くならないように、気をつけます(笑)

 

まあ、雑談大事なんですけどね

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 教育関係 | comments(0) | - |
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Link2
Mobile
qrcode