札幌市中央区北1条東1丁目6−16ニューワンビル3階
「学びや むげん」代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)のスピーキング main 塾ブログフェス2019に参加してきました >>
行ってきます

明日と明後日は月に一度の連休日

 

それを使って、昨年に続き名古屋で行われるブログフェスに参加してきますヾ(*´∀`*)ノ

 

まあ、休みの方をこれに合わせただけなんですが(笑)

 

今日の午前中に、いきなり右脚のアキレス腱からふくらはぎにかけて、謎の痛みに襲われ、ちょっと歩くのが不自由ですが(来週の火曜日の午前中に病院行きます)頑張ります

 

明日は早起きな上に、まだ準備を何もしていないという状況なので、教室終了後即帰宅に備えて、今日は早めにブログを更新させていただきました

 

月曜日は、ブログフェスの記事になると思います

 

火曜日は…病院ネタでなければ、お待たせしている公立入試の自己採点と得点開示の乖離についての記事です

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Link2
Mobile
qrcode