札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 更新されてるー main 私立上位校のカリキュラムを比べてみた >>
これは納得いかないなぁ

昨日は朝7時半のバスで札幌を出て、最終のJRで帰ってくる(札幌着は23時40分)というスケジュールだったため、ブログをお休みさせていただきました

 

幸い、私の乗っていた特急は踏切事故の影響はほとんどなく、5分遅れでの到着でしたが…3時間近く不通が続いているとの情報を得たときは、「車内泊?ひょっとして、明日の朝からの授業に間に合わないのでは?途中で降りてタクシー乗るのか??」などと考えたりもしてました(^_^;)

 

さて、昨日のソフトバンク戦

 

今までに(野球を始めてから)一度もホームランを打ったことのない中島選手がホームランを放ち、「雪が降るかも!」とか言われていましたが…

 

まさか、谷元選手がトレードとは…

 

ファイターズはメジャーリーグの経営方針を真似ているとはよく言われますが、メジャーでもチームの功労者をトレードなんかしたら反感買うと思うのですが(-_-;)

 

私は、谷元選手は「出してはいけない選手」だったと思います

 

こんなことを続けていたら、ファンが離れていくと思うんですがねぇ

 

選手ではなく、球団を応援しろということなんでしょうか?

 

選手たちも、球団に対する愛着とかわくんでしょうか?

 

今年のシーズンオフは大変なことになりそうです
 

 

先発投手も若手中心に切り替えて、加藤選手や高梨選手も2軍のまま

 

最近は監督のコメントからも「優勝」とか「Aクラス(3位以内)」とか聞こえて来なくなりましたね

 

今シーズンは諦めたということなんでしょう

 

 

そうか…札幌ドームには行かないまま、今年は終わりそうだな

 

凄く残念です

 

果たして来年も行こうと思えるかどうか

 

球団は、今回のトレードについてファンがどう思っているのか、ぜひ聴いてほしいですね

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3628
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mail
manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp
(☆を@に変えてください)
Mobile
qrcode