札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 黒いたかとりーな main 特別時間割スタート >>
この話題出すの忘れてた

私が20年以上前から、毎年楽しみにしているスポーツイベントがいくつかありまして

 

このブログにも、何回か記事で出てきてますね

 

競馬なら、ダービー・有馬記念、そして凱旋門賞ですが

 

6月から7月にかけては、テニスのウインブルドン、ゴルフの全英オープンなんです

 

ウインブルドンは先日、フェデラー選手の8回目の優勝で盛り上がりましたが、錦織選手が早い段階で負けたのでちょっと寂しかったですよね

 

でも、全英オープンは松山英樹選手が、今のところ良い位置につけてくれています

 

今晩の3日目、そして明日の4日目

 

時差の関係で深夜の放送になりますが、何とか頑張って応援したいと思います(笑)

 

明後日から、特別時間割なんですけどね(^_^;)

 

 

来週からしばらくの間は、いつにも増して記事の内容が薄くなるかもしれませんが…

 

twitterと同時進行で、何とかうまくやっていこうと思います

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3621
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Link2
Mobile
qrcode