札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 学校祭に行ってきました main 2017年 大学合格実績比較(私立上位校編) >>
あぢい
久々に暑くて朝早く起きるという体験をしました(笑)

そして、夜になっても外の空気はモワッとしたまま(´・ω・`)

今日も寝苦しい夜になりそうですね…

夏期学習生は、おかげさまで3人の方に声をかけていただき、残り1枠になりました

ただ、地元の方が0というのが残念ですが(´;ω;`)

ハガキもポスティングも効果なし、皆さんブログ経由です(笑)

いや、ホントにブログ様々です

進路面談も残すは後一人、今年はこの面談をきっかけに、何人が変わりますかね

まあ、簡単に変わってくれるのなら、毎月でも面談しますが(笑)

さあ、来週も頑張りましょう

それでは、今日はこのへんで


| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3606
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Link2
Mobile
qrcode