札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 高1生へ main 新時間割の影響 >>
珍しいことに

今まで、できる限り毎日教室を開けることにこだわってきましたが、今年度は日曜日以外にも第3土曜日を休みにすることにしました

 

どこかに出かけると言っても、日曜だけではどこにも行けないんですよね(笑)

 

なので、月に一度なら許してもらえるかなと(^_^;)

 

おかげで、明日は10年来の趣味仲間たちとの集まりに、独立してからは初めて最初から参加できます

 

来月は、日曜日に塾のフォーラムがあるから…6月か7月の連休では、ちょっと遠出でもしてきましょうかね

 

考えてみれば、独立してから北海道の外に出てないかも(-_-;)

 

今年は少し行動範囲を広げてみようかな

 

今さらですが(笑)

 

あ…健康診断にもいかないと…6月か7月どっちかだな(-_-;)

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3496
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mail
manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp
(☆を@に変えてください)
Mobile
qrcode