札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 本当に読めないのか? main この投稿は午前中で消滅するかも(笑) >>
年度末ですね

2016年度も今日で終わり

 

うちの教室は、4月3日が新年度スタートですが、世間的には今日までですね

 

アクセスもだいぶ落ち着いてきました

 

今年度も、このブログにたくさんの方が訪問してくださりました

 

そして、コメントしてくれた方も大勢いらっしゃました

 

メールもたくさんいただきました(まだ返信できていないかも…申し訳ありません)

 

この場を借りてお礼申し上げます

 

 

2017年度は、どんな方たちと会えるでしょうか

 

楽しみですね

 

 

一方、プロ野球のペナントレースは一足早く今日開幕

 

まあ、ボロ負けでしたが(^_^;)

 

なあに、明日と明後日勝てばいいんですよ

 

今年は、たくさんドームに行けるといいなぁ

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3482
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Link2
Mobile
qrcode