札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 合格発表 main いろんなうわさ >>
ご褒美食事会&卒業を祝う会

1週間にわたる面談も終わり、昨日はブログもお休みをいただきました

 

そして、今日はタイトルの通り年に2回のご褒美食事会と、年に1回の卒業を祝う会

 

例年ですと、卒業を祝う会は「私を倒すボウリングの会」のはずなのですが、公立入試から合格発表まで週末を一度しか挟むことがなく、その週末に謝恩会などの用事が入っている生徒が多かったので、いっそのこと全員焼肉参加にしてしまえということで(^_^;)

 

去年までの卒業生、ごめんねー

 

というわけで、いつものように肉を食らうわけです

 

IMG_8854.JPG

 

ただ、前回から人数が多くなりすぎてコース料理になってしまったんですよね(上の写真は別注文です)

 

それまでの「何でも好きなもの頼んでいいぞ」が食事会の醍醐味だったのに…それが薄れているのは残念です

 

新年度は何か対策を考えなければいけませんね

 

そうは言っても、ハードルを上げたりはしませんから(笑)

 

今回はゴチバトルもなしにして、時間に余裕を持ったはずなのに、最後ギリギリになってしまいました(^_^;)

 

IMG_8855.JPG

 

卒業生は、卒業おめでとう!

 

在校生は、また食事会に行けるように新年度も頑張れ(*´▽`*)

 

 

明日から1週間は春休み特別時間割で午後1時からの開放

 

来週1週間は、恒例?の午前10時から午後9時半までの開放です

 

短い春休みですが、有効に使いましょうね

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3471
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mail
manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp
(☆を@に変えてください)
Mobile
qrcode