札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< あれから6年 main あらたまって書くことはなかったりする >>
明日からお休み、ではなくて面談です

しばらくTOPに置きます、ご了承ください


今年も、高校生の外部募集をします(もちろん、小・中学生も募集中です)

 

授業料は、公立中学生と同じ月額2万円です

受付は、メール manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp(☆を@に変えてください)またはコメント欄にて


基本的に先着順ですが、面談も行わせていただきます(お子さんの意志確認です)ので、その点はよろしくお願いいたします

 


公立入試が終わった後の1週間、うちの教室はお休みをいただきます


お休みと言っても、ずっと三者面談ですが(笑)


今年は、新しい仕組みの説明や、教材を選んでもらうのに時間を使うことになりそうです


それに合わせて、毎年恒例年に一度の模様替えも行っています


今年は、本だなと、私の机周りが変わるだけのマイナーチェンジですね


さて、日本代表も延長戦で何とか勝ちましたし、私ももう一仕事頑張ることにします


それでは、今日はこのへんで



| 教育関係 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3464
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mail
manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp
(☆を@に変えてください)
Mobile
qrcode