札幌市白石区北郷2条4丁目コープさっぽろそば
N43 INAビル1階「学びや むげん」
代表のたかとりーなが日々考えていることです
<< 私立高出願状況を見て main ダメだ、オワタが当たり前? >>
ポスティングのお知らせ

来週の月曜日・火曜日に、北郷周辺でポスティングチラシが配布になります

 

そんなに広範囲ではない上にポスティングなので(チラシ禁止のマンションなどは配れない)、目にすることがない方も多いでしょう

 

月曜日の夜の更新でチラシの画像と、新年度の募集の内容を発表したいと思います

 

なお…

 

前年ですが、今のところ高校部の外部募集は行わない予定です(チラシにも書いてます)

 

確定ではありませんが、今年はそのまま高校部に残る生徒が多そうなんですよね

 

昨年同様、募集が一段落して席に空きがあるようでしたら、改めて募集したいと思います
 

 

例年だと公立入試の週に入れていたのですが、それだと「もう他の所に決めてしまいました〜」という人もいるかもしれないと思いまして、座席に余裕のある今年は、他の塾がチラシを入れる時期に合わせてみました

 

どれほど効果があるもんだか(^_^;)

 

昨年や一昨年は「満席です」という随分失礼なチラシでしたからねぇ…

 

まあ、生存確認も兼ねてのことですので、それはそれで有りなんですが(笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで



| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
comment



この記事のトラックバックURL
http://takatori-na.jugem.jp/trackback/3424
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mail
manabiya-mugen☆indigo.plala.or.jp
(☆を@に変えてください)
Mobile
qrcode